カバーデザインが魅力的!高橋葉介【宵闇通りのブン】サンコミックス

カバーデザインが魅力的!高橋葉介【宵闇通りのブン】サンコミックス 怖い漫画
スポンサーリンク


高橋葉介【宵闇通りのブン】サンコミックス

高橋葉介【宵闇通りのブン】サンコミックス

サンコミックから出版された本書もカバーデザインがとてもそそります。

しかしwebで初版本の掲載は発見できませんでした。

『サンコミックス』ってどれもカバー凝ってるんですよねー。

ひな形なしの一点もの感が強くて魅力的。

今後もサンコミのカバーデザインにご注目ください。

出版情報

ヨウスケの奇妙な世界パート5
『宵闇通りのブン』
・作者:高橋葉介
・短編全10話
・発行所:朝日ソノラマ
・1980年発行
・定価380円

集録作品

・宵闇通りのブン
・ファルコンのパイプ
・フープァー空をゆく・その1
・フープァー空をゆく・その2
・おじさんの手紙
・将軍大いに語る
・One Man’s Ceiling is Another Man’s Floor
・パパを待つ
・発掘
・傷つきやすい青春
 

作品ピックアップ

ファルコンのパイプ

純愛も友情も一蹴するブンの一言がパンチ効いてます。

女性
ブン

ばっかみたい

よっぱ
よっぱ

なんて清清しい

けど、いいんですよ、バカみたいだって。

結局バラバラにされちゃった人形のファルコンも言ってます。

 

男性
ファルコン

自分がやれることをやったから、これで満足だ。

 

自分がしたいようにするのが一番。

他人様が良しとすることが、当人の幸せであることは実際少ないです。

 

傷つきやすい青春

真面目が取り得のトポル君。

一生懸命が報われない彼は死んで汚水と化しはじめて心が和みます。

そんな彼の気持ちを思うと、

心がじんわり温かくなって気持ちが落ち着いてくるのです。

怖い漫画
スポンサーリンク
シェアする
よっぱをフォローする
スポンサーリンク
よっぱブログ