昭和怪奇ブームの名作!古賀新一【エコエコアザラク】黒井ミサの裸がエロい

昭和怪奇ブームの名作!古賀新一【エコエコアザラク】黒井ミサの裸がエロい 怖い漫画
スポンサーリンク


古賀新一【エコエコアザラク】

古賀新一【エコエコアザラク】

出版情報

少年チャンピオンコミックス
『エコエコアザラク』
・作者:古賀新一
・全19巻
・発行所:秋田書房
・1976年発行
・定価350円

 

集録作品

・恐怖の黒魔術
・美少女黒井ミサ
・呪われた決闘
・人面瘡の呪い
・踊る変身術
・憎い先公には魔術をかけろ
・秘伝魔法のランプ
・悪夢の呪い
・魔術師沼田先生
・ネズミが襲う

 

 

概要と主観

管理人選抜!怪奇三大作家のお一人「古賀新一」先生。

その代表作が映画にもなった「エコエコアザラク」

 

とにかくこの空気の重さがたまらない!!

 

第一巻の冒頭、タイトルページをめくってすぐに描かれた高架下トンネル。

アングラな怪しさに満ち満ちたこの1カットで管理人の心鷲掴み!!!

 

どのカットもとても丁寧に描かれていていて、黒い影の中にすっと溶け込むように話に入っていけます。

 

神秘的に美しい黒井ミサ

険しい表情のミサ

すぐ殺すミサ

 

よっぱ
よっぱ

最高です!

 

そんなミサが脱がされるシーンにはたまらなくドキドキしました。

 

古賀先生はマジのムッツリです!

 

よっぱ
よっぱ

エロエロザメラク♪

 

しかし、

連載を重ねていくうち、だんだんコミカルな要素を含むようになり、私のミサは崩壊していきます。

 

前にも同じこと書いたけど、一度世に放ったらもう皆の物なんだって!

だから勝手にキャラ変なんて許されないから。

こんなのもう立派な犯罪だよ!

 

よっぱ
よっぱ

心的傷害罪

 

ブサイクな顔でおどけてみせるミサなんていらない!!

 

よっぱ
よっぱ

先生のバカッ

日本の妖怪の父『水木しげる』作品も必見!


怖い漫画
スポンサーリンク
シェアする
よっぱをフォローする
スポンサーリンク