これぞ清涼感最強目薬!目にしみる辛い眼精疲労・充血におすすめ

これぞ清涼感最強目薬!目にしみる辛い眼精疲労・充血におすすめ心身の不調


目の疲労感の軽減にも働きかけ手元のピント調節力をサポート

目にしみる辛い眼精疲労・充血に

目にしみる辛い眼精疲労・充血に

私はグラフィック・WEBデザイナーです。

目を酷使する仕事なので、疲れ目には本当に悩まされています。

よっぱ
よっぱ

疲れ目と肩こりは職業病

 

慢性的な目の疲れを感じはじめた頃は、500円もしない常備薬的な目薬をさしていましたが、

それでは疲れも乾きも全然癒されません。

 

そこで、

ちょっと張り込んで激しい眼精疲労に特化した目薬を購入。

それが『ロートv11』です。

 

ロートv11

ロートv11

 

【目を酷使する人のつらい疲れ目に】

この力強いキャッチコピーに引かれ購入。

1,300円(税抜)は、これまでの目薬と比較すると高かったです。

しかし高いだけの効果を実感しました。

 

葱がしみたようなビリビリとした目の痛みが、安い目薬だといつまでも消えずショボショボと煩わしかったのですが、

これはさした瞬間(((ジワ~ン)))としみて、それがおさまるとスキッ!と爽快☆

よっぱ
よっぱ

白目真っ白すっきり爽やか

以来すっかり気に入り、リピ買いし続けていました。

ロートvプレミアム

 

ロートvプレミアム

しかしその後

『ロートv11』の上をいく12の有効成分を配合した『ロートvプレミアム』が登場。

【酷使して蓄積していくつらい疲れ目に】

心くすぐるキャッチに誘われ浮気購入。

ところが、

よっぱ
よっぱ

うーん、はじめてv11を使った時のような感動がないなぁ、なんだか清涼感が弱い気がする・・

 

同じロート製薬で同じ清涼感レベル4なのに、比較すると使い心地がマイルドに感じます。

しかも値段が200円高い1,500円(税抜)

価格差200円に対し満足度の違いがこの程度であれば、自分の中では元の『v11』で良いという結論となりました。

 

ラフェルサv12

ラフェルサv12


浮気購入した『ロートvプレミアム』がそろそろなくなるタイミングで、

『ロートv11』を注文しようとyahooショッピングを開いたその時、

男性

『 ロートv11 』をご検討中のお客様にオススメ!

 

こんな挑戦的なうたい文句で、

私が今イチ押しの目薬『ラフェルサv12』が案内されたのです。

ラフェルサv12はWEB限定販売です

よっぱ
よっぱ

店舗販売されておりません

販売価格も1,000円前後とv11より安い!

試しに購入したところ、

ジワッとくる清涼感が強烈で、清涼感を通り越して痛みにも似た刺激をもたらします。

清涼感にこだわって目薬を購入する私的に、今のところこの製品が

清涼感最強目薬

 

刺した瞬間は目が血走って真っ赤になりちょっと怖いですが(笑)💧その後のリフレッシュ感が半端ないです!

よっぱ
よっぱ

傷口にオキシドールをつけた時、泡が立つほどしっか殺菌されていると思う、あの満足感に似ている。笑笑

これぞ清涼感最強目薬!

 

これぞ清涼感最強目薬!

目薬の刺激レベルは清涼感で表されますが、各メーカーの自社製品内での比較なので、

実際に使ってみないと真の『清涼感最強目薬』はわかりません。

 

しかし、これより強力な清涼感では、もうただ痛いだけでしかない気がします。

 

彼氏くん

そこまで目に染みなくても💧

そうお考えの方には『ロートv11』をおすすめします。

 

そんな『ラフェルサv12』ですが清涼感の表示は《レベル3》です。

そこで、このメーカーのこれの上をいく清涼感と位置付けられた製品を試してみたいと思い、

製造販売元の『キョーリンリメディオ株式会社』を調べましたが、

なぜかこの『ラフェルサv12』はホームページの製品一覧に載っていませんでした。

 

ちなみに、

ラフェルサV12は薬液自体が赤い色をしていますから、

使用する時は衣服などを汚さないようにご注意ください。

要点まとめ

●清涼感で選ぶならイチ押しは『ラフェルサV12』

●パソコンの疲れ目に総合的におすすめするのは『ロートV11』

 

この清涼感を体験して!痛いくらい刺激的な目薬

心身の不調
スポンサーリンク
よっぱをフォローする
スポンサーリンク
よっぱ体験談ブログ