深夜の犯罪被害|不審車に後をつけられ自宅の庭まで侵入された恐怖体験

深夜の犯罪被害|不審車に後をつけられ自宅の庭まで侵入された恐怖体験 怖い体験・失敗談
スポンサーリンク



楽天1位獲得☆防災グッズ39点セット

深夜の犯罪被害

深夜の犯罪被害

 

走行する車もまばらな、深夜の大通りを原付で走っていた時のこと。

ずっと同じ自動車が、後ろについていることに気づきました。

 

次の赤信号で止まった時、試しに青信号で発車しないでいると、

歩道寄りの私を追い越しその車は普通に走り去っていきました。

 

よっぱ
よっぱ

なんだ、気のせいか。

 

しかしそれからしばらく行くと、

さっきの車が路肩に停車していて今度は私がその車を追い越す形になったのです。

そして私が前に出たとみると、その車は発車しまた私の後ろにつけたのです。

 

よっぱ
よっぱ

恐いッ!

 

そう思いましたが、細い裏道に入るのは尚更怖く感じましたし、

大通りの方が人目があって安全と考え、その通りをそのまま走行したのです。

 

不審車に後をつけられる

不審車に後をつけられる

 

しかし、私の自宅は民家もまばらな、田んぼだらけの調整区域にあります。

近づくにつれ並走する車は減り、とうとうその車以外、回りに人気がなくなってしまいました。

 

ここで捕まったら助けを求めることができない!

 

恐怖に駆られ速度を上げ、とにかく急いで帰って家に入ろうと一心不乱に走り続けました。

そして自宅の車庫に着くと、バイクを止め荷物を持って急いで玄関に走ったのです。

 

 

ところが、

私は焦るあまりにキーをバイクに刺したまま車を離れてしまいました。

しかもバイクのキーには家の鍵も一緒についていたので、家の中に逃げ込むことができません。

 

慌てて取りに戻ろうをしましたが、すでに後を追ってきた車が車庫前に駐車して様子を伺っています。

 

私はとっさに物影に隠れ車が出て行くのを待ちました。

しかし、出て行くどころか車から人が下りてきたのです。

 

自宅の庭まで侵入された

自宅の庭まで侵入された

 

そして車道から敷地内に入ってくると、こちらに向かって歩いてきます。

私は車庫から玄関に向かう途中の、室外機の陰に隠れていました。

息を凝らしてじっとしますが、激しい鼓動で体が揺れます。

すぐ真横を足音が行き来します。

 

そしてどれくらい経ったか・・・

 

不審者は止めていた自動車に戻り、車を発進させました。

 

深夜の田舎で、他に音を遮るものがないため、全ての動きが音で伝わってきます。

私はじっと耳をそばだて、車が安全な距離に離れるのを待ちました。

 

・・・・・

よっぱ
よっぱ

よし!もう大丈夫

 

それから急いで車庫に戻り、バイクに刺さったままになっているキーを抜き取ると、

一目散に玄関へ向かい扉を開け家に入り鍵を閉めました。

 

((( ドキドキドキドキドキドキドキドキ )))

 

しばらく体がこわばり、動くことができませんでした。

本当に怖かったです。

 

深夜の恐怖体験

深夜の恐怖体験

 

情けないことですが、

私の場合本当に怖い時ってじっとしているのが精一杯なんです。

 

自宅には両親もいたので大声を出せば良いと思うのですが、

就寝中の両親に声が届かなかったらどうしようとか、

気付いて助けに来る前に見つかって何かされたらどうしようとか、

そういった事に頭を巡らす・・・ではなく

 

ただ、怖くて何も考えられなくなってしまうのです。

 

そんな風ですから、恐怖で大声が出たとも思えません。

仮に防犯ブザーを持っていたとしても、恐くて押せなかったかも知れません。

 

あの時、車庫に電気がついていなかったので、

真っ暗でバイクにキーがついたままだと気づかれなかったのが幸いでした。

 

隠し持つ人格をまんがでひも解く!



楽天1位獲得☆防災グッズ39点セット

怖い体験・失敗談
スポンサーリンク
シェアする
よっぱをフォローする
スポンサーリンク