恥ずかしい失敗エピソード|真っ裸で人前に!忘れたい思い出

怖い体験・失敗談



すっぴんのランクが劇的にアップする!4Dアートメイク『エムビューティークリニック』

恥ずかしい失敗

多感な年頃にやってしまった恥ずかしい失敗エピソード。
林間学校で宿泊した施設で、男女の浴場は少し離れた場所にあり、入浴時間には間の廊下で先生が椅子に腰かけていました。
よっぱ
よっぱ

見張り兼喫煙タイム

(宿泊施設|見取図)

長椅子に腰掛ける先生に会釈をしながら、浴場入口の暖簾をくぐりました。

 

入って正面と右手に脱衣場、左手に浴場の入口があります。

よっぱ
よっぱ

隠れるところが何もない脱衣場💧

友達と一緒にお風呂に入るというのが幼稚園以来だった私は、裸になるのがとてもとても恥ずかしく、なかなか服が脱げません。

よっぱ
よっぱ

だって胸とかまだ全然ないし、

仲良しの由紀ちゃんは立派なオッパイをしています。ますます恥ずかしくなりました。

しかし、由紀ちゃんが先に脱いでさっさと行ってしまったので、それに続かなければと慌てて服を脱ぎ、一目散に浴室入口の暖簾をくぐりました。

 

しかしそこに湯船はなく、タバコをふかした先生と風呂上がりの同級生がいたのです。

私は浴室に入ったつもりで、元来た廊下に出てしまったのです。

この浴場、外への出入り口と同様に浴室へ入る入口にも暖簾をかけていたんです。

よっぱ
よっぱ

それも同じ色の💢

素っ裸で廊下に出て、先生ひとりと違うクラスの女子生徒何人かに恥をさらしましたが、運良く大した数の生徒はおらず心の傷は最小限にとどめられました。

要点まとめ

急ぐ時ほど安全の確認を怠らないようにしましょう

「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる

怖い体験・失敗談
スポンサーリンク
よっぱをフォローする
スポンサーリンク
よっぱ体験談ブログ