ホテルの大浴場で恥ずかしい体験!修学旅行のバスタイム|失敗談(12)

失敗談
Sponsored Links
スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!

【ファンケル】目のサプリメント|えんきん

Sponsored Links

小学校の修学旅行で

正直言うと5年生の中津川林間学校の時か6年生の修学旅行の時か忘れました。とにかくどっちかのお泊りの時です。
よっぱ
よっぱ

やっちまったなぁ!おい

(宿泊施設の見取図)

男女の浴場は併設されておらず男風呂は女風呂から廊下を少し行った先。その廊下には長椅子が置かれていて見張りの先生が交代で座っていまいた。

私は物心ついてから他人と一緒に風呂に入ったのはこの時がはじめてで、まして成長過程で目立って体のつくりに差が出始める頃ですから、自分のまったく膨らんでいない胸などひどいコンプレックスで、とにかくこの風呂の時間が旅行の中で何より嫌でした。

よっぱ
よっぱ

だから余計に焦ってしまったんですよ

入浴前の大失敗

長椅子に座る先生に会釈をしながら大浴場の入口にある暖簾をくぐりました。

入って正面と右手に脱衣場、左手に浴場の入口があります。

隠れるところが何もない脱衣場。やっぱりみんなの前で裸にならなくてはいけないのか、どうにかできるだけ見られたくない、そのことで頭がいっぱいです。

しばらくもじもじしていましたが、一緒に来た友達が先に脱いで浴場に向かおうとします。いつまでもそうしてはいられないので、意を決して服を脱ぐと一目散に浴場入口の暖簾をくぐりました。

目の前には湯船ではなく、ソファーに腰掛けタバコをふかした先生と風呂上がりの同級生が・・

よっぱ
よっぱ

ャッ💦

私は浴場に向かうつもりでもと来た廊下に出てしまったのです。

この大浴場、外への出入り口と同様に浴室へ入る入口にも暖簾をかけていたんです。それも同じ色の!

よっぱ
よっぱ

そんなの間違えると思いませんか!?

素っ裸で廊下に出て、先生ひとりと違うクラスの女子何人かに生き恥さらしましたが、運良く大した数の生徒はおらず、離れた男風呂近くにいた生徒からは一瞬のことで見えなかった様子。

よっぱ
よっぱ

惨劇による心の傷は最小限にとどめられました💧

人間の本質は簡単に変わらない

ただでさえ恥ずかしい入浴でさらに恥の上塗り。ほんと自分が嫌になりました。

あれから何十年。成長する間にいつかカッコいい自分になれると思っていたけど・・

昔の自分、ごめんなさい。

基本そんな変わってないです

お好きな衣類を【消臭衣類】にするスプレー

あなたの体臭問題を解決する『NULLA』