美容整形無しで二重まぶたになった私が思う自力で二重にならない一重の特徴

美容整形無しで二重まぶたになった私が思う自力で二重にならない一重の特徴 心身の悩み
スポンサーリンク

美容整形無しで二重まぶたになった

美容整形無しで二重まぶたになった

 

10年ひと昔

ちょっとでもニッチな情報を得ようとすれば

自分の足を使って調べ回るような努力が必要でしたが

今はネット検索だけで簡単に欲しい情報にたどり着けます

 

いや それどころか 【これ興味ありますよね?】と勝手に見せつけられる

 

最近私のスマホには

有名人の【実は顔面イジッてますよ情報】が頻繁に流れてきます

 

私の閲覧履歴から興味があると判断されたのでしょう

で まんまとハマって見ちゃってます

 

多いのが【まぶた】の【二重整形】疑惑なんですが

 

よっぱ
よっぱ

これくらいなら自然に変化するのでは?

 

と思うものばかり

 

実は私自身 元は一重のどんぐり眼でしたが

半分自力・半分自然現象で段階を踏んで平行二重になったのです

 

元々疲れが目に出やすく 体調が悪いと二重や三重になっていましたが

ある時高熱が出たあと何日か平行二重が続いたので 

一重に戻りそうになるとアイプチで固定するを繰り返し 平行二重の形成を狙いました

 

しかし 徐々に目頭の二重がとれていき

結果 目尻だけ二重幅の広い末広形の二重で落ち着いたのです

 

そこから年を重ね 加齢で二重幅が不安定になってきたタイミングで

目頭の二重の幅を広げようと再びアイプチ形成を繰り返しましたが

狙った時には固定できずに諦めてアイプチ止めた後に

気づいたら並行二重になっていました

 

参考までに 自身の自力ビフォーアフター載せておきます

美容整形無しで二重まぶたになった

 

 

自力で二重にならない一重の特徴

自力で二重にならない一重の特徴

 

このような経験から

体調によってまぶたの形が変わるような人は

整形しなくても二重にできる可能性は高いと思いますが

努力しても自力形成が確実にできる保証はない

 

かといって 整形で好みの二重にしても

加齢で形が変わりやすいので整形繰り返すことになりかねない

と 言わせていただきます

 

そして

アイプチやアイテープでしっかり二重形成しても

ぎゅっと強く目をつぶるだけで剥がれちゃう人

メイクオフ直後でも二重の痕跡が微塵もない人

どんなアイテム使っても自力形成は難しいでしょう

 

よっぱ
よっぱ

あくまでも経験に基づく私見です

 

以上 参考になさってください

 

心身の悩み
スポンサーリンク
シェアする
よっぱをフォローする
スポンサーリンク